ニュース 選手情報 クラブ情報 試合情報 ファンゾーン コンテンツ
【選手募集】 練習はゲスト大歓迎です☆お気軽にインペリッツィアを体験してください!!
当クラブは新入団選手を募集しております。

インペリッツィアは、『俺サッカー下手だからな〜』とか『体力ないしサッカーなんて・・・』と思っていらっしゃる方に持って来いのクラブです。

テーマは誰しもが経験したことのある『体育の授業サッカー&クラスマッチ&休み時間サッカー』


当クラブはそんなノスタルジーを彷彿させるようなクラブを目指しています。

ご興味のある方は下記の条件を一読され、当クラブまでお気軽にご連絡ください。
   ◇資格
サッカーが好きで、社会人としての良識を持つ18歳以上の方
(サッカー経験や運動神経に自信のない方も大歓迎)
   ◇入団条件
@チーム憲章に則り、活動出来る者
A年会費5000円(学生は3000円)の出資が出来る者
B体が続く限り活動を続け、なおかつチーム活動に積極的に参加できる者
   ◇活動日
日曜日(月に2〜3回、基本は午前中)
*都合により変わることもございます。
   ◇活動場所
主に熊本県合志市及び熊本市全域
   ◇チームレベル
下手の横好きチーム
   ◇注意事項
当クラブは『健康』をテーマにしたレクリエーションクラブです。
勝敗に拘ったり、本格的なサッカーをされる方には向きません。
また当クラブは新入団選手入団に際し、クラブ役員・現場役員の『役員会議』の協議にて、入団をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
当クラブは60歳を超えても活動を続けていく生涯スポーツクラブですので、長きに渡り仲良く楽しく健康的に活動できる方を熱望しております。
   ◇エントリー方法
上記の資格・条件等に賛同された方は、下記の必須事項をメールに記入いただきこちらまでご連絡ください。

※必須項目
【お名前】
【フリガナ】
【生年月日】
【身長/体重】
【好きなサッカー選手】
【サッカー経験】(有り○年/無し/他スポーツ経験有り)
上記の必須項目をお書きいただきエントリー頂いた方には、当クラブより近日の練習日をお知らせいたします。
まずはインペリッツィアの雰囲気に触れていただき、ご自分のイメージに沿うクラブであれば、最終意思確認を経て入団という形になります。
なお、練習は何度でも参加いただけます。
十分にインペリッツィアというクラブを体験していただき納得いくまで熟慮ください!!
   トップページ
   選手紹介
   独占インタビュー
   選手募集
Copyright(C) Imperizia Musashi Soccer Club 2007 All rights reserved.
inserted by FC2 system