ニュース 選手情報 クラブ情報 試合情報 ファンゾーン コンテンツ
【クラブコンセプト】 2010年度コンセプトは……『絆』
   基本コンセプト
Challenge - 挑戦
世界で一番愛されているスポーツ…『サッカー』

小さい頃は友達と原っぱで、学生の頃は学校のグラウンドで気軽に楽しめたサッカーは、大人になるにつれとても疎遠なものになってしまったと思いませんか?

当クラブはそんな元サッカー少年やサッカー好きな大人たちの為のクラブを目指しています。

楽しいサッカーをモットーとしながらも、勝利至上主義を掲げるチームとは違い、勝敗には拘らず誰もが気軽に楽しめるサッカー…例えるなら『体育の授業サッカー&クラスマッチ&休み時間サッカー』

野球部もサッカー部も卓球部も帰宅部も1個のボールを囲んで笑い合えた懐かしいあの頃を思い出させるようなクラブ作り。

『永遠』なる『健康』と『友情』を培うクラブ作り。

そして地域や子どもたちに夢を与えられるようなクラブ作り。

インペリッツィア武蔵は草サッカーの理想郷を目指し、今日もChallenge - 挑戦しております。
   2010年度コンセプト
昨年、チームは飛躍的な進化を遂げました。
ソサイチリーグを通して交流が深まったチームや仲間・・・。
そしてチーム内にも新たな仲間が加入して、大きな力として頼もしき活躍を見せてくれました。

世界で一番愛されるスポーツ・・・サッカーは、言葉や人種、文化の壁を越え世界中に広がりました。
それはボールが繋いだ縁・・・。
ひとつのボールがあれば、誰とだって何処でだって出来る!!
この4年目のシーズンは、サッカーが世界に根付いた時のように、人と人、チームとチームをひとつのボールで繋ぎ、もっと多くの仲間やチームと繋がっていきたいという思いから『絆』を採用いたしました。
   トップページ
   クラブ概要
   クラブ沿革
   クラブコンセプト
   FAMIGLIA
Copyright(C) Imperizia Musashi Soccer Club 2007 All rights reserved.
inserted by FC2 system