ニュース 選手情報 クラブ情報 試合情報 ファンゾーン コンテンツ
【ファンの声】 インペリッツィアへのメッセージお待ちしてます☆
応援メッセージより送られてきたサポーターの温かいメッセージやお叱りの言葉などをご紹介いたします。

インペリッツィアの最大の宝はサポーターの皆様です。

皆さんの熱いメッセージでインペリッツィアを育ててください。
◆インペリッツィアの皆さんへ◆                40代女性
いつもホームページ見ています。

こないだの試合は雨で流れて残念でしたね(注:FCアルヘンティノス2001戦)。初勝利がまた先延びしてしまいました。

でも今年は初勝利ホントに期待しています♪


これからも影ながら応援してますね。
◆中尾 }志選手へ◆                     20代女性
いつも応援しています。

膝の調子が思わしくないようですが、怪我だけは本当に気をつけてくださいね。
◆インペリッツィアの皆さんへ◆                20代女性
メンバーも増え、ますますチームが盛り上がってますね〜☆
いつも応援してますよ♪
これから暑い夏がやってきますので、みなさん熱中症に気を付けながら練習頑張って下さい!!
   トップページ
   スタッフ日記
   写真館
   ファンの声
   グッズ
Copyright(C) Imperizia Musashi Soccer Club 2007 All rights reserved.
inserted by FC2 system